きろく

拙い文章でなにかの感想や意見をひたすらに綴るだけのぶろぐ。

『名探偵コナン ゼロの執行人』ネタバレ感想

 

あの、、、今年のコナン観ました、、、?????

 

ちょっと最高すぎて何も言葉が出てこないんですけど、、、、、

あの、、、ネタバレするのでまだ観てない人見ないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名探偵コナン ゼロの執行人

 

いやもう当たり前に公開初日に観に行きましたよ。

ポップコーンをおともにですね。私映画はポップコーン絶対食べたい過激派なので。

 

まあ今回のメインであるあの男のかっこいい話は当たり前なので置いといて…

 

とりあえず、今回のテーマ、「IoTテロ」というのが本当にですね、あのですね、秀逸でした…。

素晴らしすぎた。

今後実際に、現実にありえることなんだよねこれって…

もちろん規模は問わず、とにかくIoTテロ自体が普通にありえる。

どんどん便利な世の中になっていくけど、それに伴って新たに危険なことも増える。

新しいことにはリスクが付きものなんですよね。

 

まあ例に漏れず今回も新しい建物がすぐに爆発してしまうわけなんですけれども、いや~コナンの世界の損保業界、立ちいかなくない?????(笑)

損害保険だけに、損な役回りなことで…(うるさい)

 

小五郎のおっちゃんもどうなることかと思ったけど、コナンの本気の力を借りたいがために小五郎巻き込む安室さんって、、、メンヘラかな、、、

しかもかなりエリートな公安の安室さんを凌ぐ推理力を持つコナンも凄すぎる

 

安室さんはさ~ほんとにさ~

とりあえずドライブテクが凄すぎる

なにあれ??????しぬでしょ

ハンドル握ると性格変わる男やめてください

あと車かっこいいです

 

「安室さんって、彼女いるの?」

「フッ。ボクの恋人は………この国さ!

 

いやほんとこれさ、映画館で観たときはびっくりするほどかっこよくて正気か?????いまの幻聴じゃないよね?????好き…って思ったけど

文字にするとなんか面白すぎて笑っちゃう

なんか髪さらってやりながらこの台詞言ってるの想像しちゃう(笑)

 

あとこのコナンの「彼女いるの?」も深く考えるとちょっと面白い

コナン、蘭ちゃんっていう可愛い可愛い彼女がいるもんね…

可愛い可愛い彼女がいる余裕をすごく感じるよ…

 

てか博士の発明品、凄すぎじゃない?????

 

普通にノーベル賞とれるよね、、、

日本救っちゃうしね、、、

てかなんだっけ、Nas?みたいな感じのやつ、無能かよ、、、簡単にセキュリティ入られてんじゃないよ、、、世界滅亡するわ、、、

 

まあ小五郎と英理が久々に仲良いの見れてけっこう嬉しかったなあ

私すごい復縁してほしいんだよね、、、2人に、、、

賭け事に女好きと致命的な料理下手にプライドの高さはどうにかしてほしいけど(笑)

 

はー、安室さんの女にはなりたくないけどワンナイトはしたい(何様)