きろく

拙い文章でなにかの感想や意見をひたすらに綴るだけのぶろぐ。

今年一番衝撃的なドラマを見た

ねぇほんとにやばい。

やばすぎて興奮しすぎてどこかに書かずにはいられなくてもう

ねえ『おっさんずラブ』ってテレ朝のドラマめちゃめちゃめちゃめちゃやばくないですか!?!!???!?!??!?!??!?!!?

 

えっほんとにほんとにほんとにほんとにおもしろかった

 

気になってたの

でもねBLだからね、いや私はBL漫画を嗜むタイプの人間なので別に抵抗があるわけじゃないんですけど、実写の(確か原作あるわけじゃないけど)ドラマとして完全BLのラブコメが放送されるってどうなの!?大丈夫なの!?っていう気持ちがあったんですよ

だから見るのちょっと怖かったんだけどね、ぜんぜんそういうの好きそうじゃない友達がインスタでおっさんずラブ面白いってストーリー載せててね、うわーーーーーもう見よって思って

すぐにTVerで見ました、今、さっき。

 

 

ねぇほんっっっっっっっっっっとに最高じゃない!?!??!?!?!??!??!

 

 

田中圭吉田鋼太郎林遣都も最高すぎだよ

 

なんだよほんとに最高だよ

 

あのね田中圭ほんとに可愛い

だめな男の人演じるのほんとに上手い

しかもあーーーーこれは性別超えて好きになる!みたいな謎の説得力を持ったこの役がすんごくハマってる

林遣都が作ったからあげ心底美味しそうに食べてるのもものすごい可愛いし、吉田鋼太郎演じる部長が自分のこと好きなのか?って動揺する姿もめちゃ可愛いし、はぁ可愛い。

 

吉田鋼太郎はねほんとダンディでかっこいいじゃない?????

でもね何故かねだんだんものすごく可愛く思えてくるのよ

田中圭吉田鋼太郎を庇って病院に運ばれたと思ったらまったくの無傷だと知ったときの超安心して田中圭に泣きついた吉田鋼太郎の可愛さはんぱなかったよ

上目遣いやばかったよ

私の頭の中ではきゅるんって効果音が聞こえたよ

あと田中圭林遣都が仲良さそうにお弁当食べてるとこ妬ましく覗いてたのめちゃ可愛かったわ

 

林遣都はまじでイケメン

まじでイケメン

まじでイケメン

えっほんとにイケメン

だしほんとにハマり役ってかこの作品田中圭吉田鋼太郎林遣都もみんなハマり役

やっぱりイケメンだけが許されると思うんだよねあの台詞、、、

皆さん聞きました、、、?????????

 

「巨根じゃだめですか?」 ですってよ!!!!!!!!!!!!!!

 

林遣都に言われたら「だめじゃないです…」って言うわ!!!!!!!!!!!!!!

なんなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

田中圭になりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

林遣都に奪われたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

キスシーンやばくない!?!?!??!?!?!?

かっこよすぎてもうにやけるしかなかったでしょ!?!?!?!?!?

私だって今ここに抑えきれない衝動を打ち込んでるんだよ!!!!!!!!!!

イケメンかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

言われたい~~~~~~~~~~~(※ただしイケメンに限る

 

えっほんとに勘違いしないでほしいんですけど

林遣都だからイケメンなのであって

他の人が「巨根じゃだめですか?」って言ってもそれはイケメンじゃないから

 

やっぱこの林遣都ってところがいいよね

これが山崎賢人だったらちょっと想像つかなくて逆に怖いよね

林遣都って案外ほんとに規格外持ってそうじゃん(ごめんなさい)

山崎賢人は絶対平均だと思う(ごめんなさい)

 

なんかこのドラマで超林遣都のこと好きになりそう、、、、、この前あれ見てたんだけどさあのほらファイナルカット

ファイナルカットではあんまりイケメンだと思わなかったけどこのドラマ見てたらすんごいイケメンに見えてきちゃった…だめだ…

ほんとに今私の中で林遣都ブームがきちゃった、、、、、

数ヶ月前は小澤征悦だったね、、、今期の私は林遣都を好きになります、、、よろしくお願いします、、、、、

えっどうしよほんとに好きなんですけど、、、林遣都に迫られたい、、、、、

来週からも楽しみです、、、、、、、