きろく

拙い文章でなにかの感想や意見をひたすらに綴るだけのぶろぐ。

『コンフィデンスマンJP家族編』について余韻を書き殴った

泣いた

 

今日のコンフィデンスマンJPめちゃめちゃ良い話じゃなかったです????????

 

ちょっとこれまでとテイストが違ってびっくりした

そして泣いた

 

自分で言うのもなんですけど私かなり感受性豊かなほうなので、、、

あと涙腺弱くて、、、

 

でもちょっとほんとに良い話だった、、、

 

本当の家族かぁ

 

そうよねぇお金目当てで集まってきた偽物でも

お金目当てですらやってこない実の子供より

自分の子供で家族なんだねぇ…

 

ちょっとほんとに深い話だった

 

こねこちゃんにあっちゃんと中尾くんを使ってくるのはほんとに面白すぎる

豪華だからまじもんの子供だと思ったよまったく

 

 

おわり